よくいただくご質問|京阪ホールディングス

よくあるご質問(Q&A)

11月26日 プレミアムカーサービス中止列車について(列車指定券払戻しのご案内)

!

11月26日 プレミアムカーサービス中止列車について(列車指定券払戻しのご案内)

i

11月26日 三条駅駅構内にて発生した車両故障の影響により、以下の列車について、サービスを中止しました。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

☆Web予約のお客様

下記の列車については、当社のシステム操作により、自動で予約をキャンセルし、メールをお送りします。

なお列車指定料金については、購入された決済手段へ払戻しされます。その際手数料はかかりません。

当社が操作する前にお客様ご自身でキャンセルを行うと任意払戻し(手数料あり)となってしまいます。

ご自身では払戻ししないようにしてください。

☆下記以外の列車、駅でお買い求めのお客様、乗車中の列車が払戻し対象となった場合

翌日以降京阪線の駅でお申し出ください。

その際、座席指定券が必要です(払戻し時、列車指定券は回収させていただきます)。