よくいただくご質問|京阪ホールディングス

よくあるご質問(Q&A)

係員が不在の時で、車いすなど係員の介助が必要な場合は、どうすればいいですか?

Q

係員が不在の時で、車いすなど係員の介助が必要な場合は、どうすればいいですか?

A
係員が不在の時で、車いすなど係員の介助が必要な場合、ご利用の日時を事前に、ご利用駅または管轄駅にお知らせください。
その時間に係員を手配してお手伝いいたします。事前にご連絡いただけない場合は、改札口付近に設置しておりますインターホンにてお知らせください。
なおこの場合、係員が到着するまでしばらくお待ちいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

各駅に設置していますバリアフリー設備についてはこちらの【バリアフリー設備】のページをご覧ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?